• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,,,  07:00 AM

シュワシュワ気持ちいい炭酸フルーツ

シュワシュワ気持ちいい炭酸フルーツ

150901gizmodo_mediagene.jpg


ギズモード・ジャパンより転載:夏休みの自由研究みたいなクッキング動画をどうぞ。

皆さん、楽しかった夏も残りわずかとなってしまいました。これから身も心も凍る季節がやってくる前に、何が何でもやっておかないかんでしょう!ってもの見つけましたよ。なんと、ドライアイスで作る炭酸フルーツです! ここのところ続いている灼熱地獄でフルーツがやられてしまう前にいかがですか?


お料理のレシピ動画を配信しているChefStepsが紹介している炭酸フルーツは、意外と簡単に作れそうです。用意する物は好きなフルーツ、ドライアイス、クーラーボックス、サランラップだけ。フルーツをドライアイスと一緒にクーラーボックスに入れ、クーラーボックスごとラップでぐるぐる巻きにして密閉します。12〜14時間待てば、シュワシュワッとはじける炭酸フルーツに変身です!




Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文

(SHIORI)
Photo by shutterstock.

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.