• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,  07:00 PM

Bootstrapの公式テーマ集「Bootstrap Themes」

Bootstrapの公式テーマ集「Bootstrap Themes」

150822_bo.jpg


Bootstrap Themes」はBootstrap公式のテーマが集められたサイトです。汎用性の高いテーマが揃っていますよ。現在のところすべて99ドルで購入することができます。

詳細は以下より。


まずBootstrap Themesへアクセスしましょう。「Explorer」から全テーマを表示させることができます。現在は3つですね。


150822_bo2.jpg


このようにその場でプレビューして実際に使ってみることが可能です。色を変えたり同じテーマでもいくつかのパターンが用意されていますよ。PCとスマホ、両方のページをプレビューできます。Bootstrap公式のテーマで非常に汎用性のたかいものばかり。ぜひBootstrapをベースにデザインを作ろうと思っている方は参考にしてみてください。


Bootstrap Themes

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.