• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,  06:30 AM

最新のタイムラプス動画を次々と閲覧できるサービス「Hyperlax」

最新のタイムラプス動画を次々と閲覧できるサービス「Hyperlax」

150629_hy.jpg


Hyperlax」は最新のタイムラプス動画を次々と閲覧できるサービスです。Instagram上に共有されたタイムラプス動画から最新のものを次々と流してくれます。また、好きな音楽をBGMとして選択することも可能。

以下に使ってみた様子を載せておきます。
 


まずHyperlaxへアクセスしましょう。


150629_hy2.jpg


左側にタイムラプス動画、右側にその動画が投稿された地域が表示されます。いまどこでどんな動画が投稿されたかひと目で確認できますね。BGMも一緒に流れてきますよ。タイムラプス動画は普通の動画とは違った雰囲気を出してくれるので眺めていて面白いですね。ぜひタイムラプス動画を立て続けに閲覧したいときにどうぞ。


Hyperlax

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.