• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,  06:30 AM

世界のベストカクテルをお届けしてくれるサービス「Cocktail Courier」

世界のベストカクテルをお届けしてくれるサービス「Cocktail Courier」

150629_co.jpg


Cocktail Courier」は世界のベストカクテルをお届けしてくれるサービスです。カクテルのレシピも参考にできますよ。午前中に頼めば夕方には材料を用意して送ってくれるというもの。オシャレなカクテルがたくさん並んでいます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずCocktail Courierへアクセスしましょう。


150629_co2.jpg


このようにさまざまなカクテルが選ぶことができます。モスコミュールの詳細を見てみましょう。


150629_co3.jpg


このように材料と作り方が載っています。注文するとこれらの材料が届くのですが、自分で調達して作ることもできますね。カクテル好きの方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか。おいしいカクテルのレシピが見つかるかもしれませんね。

※現在は英語版のみです。


Cocktail Courier

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.