• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,,,,,  08:00 AM

頭がごちゃごちゃしたときに癒してくれる動画

頭がごちゃごちゃしたときに癒してくれる動画

150601_roomie_guruguru.jpg


roomieより転載:頭がごちゃごちゃしたときは、シンプルに考えるのが最適です。やることが増えたり難しく考えてしまうと、頭の中がこんがらがってきて、時間だけが経過。成果に結びつかない...ってことありませんか。


シンプルに考えることも大事ですが、まずごちゃごちゃしたときには何も考えない時間を作るのも大事なことのひとつだと思います。

ただなんとはなしに呆然とするのも意外と難しいと思いますので、ぐるぐる回りながら変化を続けるサンドアートの動画を見ながら実践してみてください。

どうぞご覧ください。


吸い込まれていくようですよね?

心に余裕が生まれればごちゃごちゃした頭も、あれ意外とごちゃごちゃしてないねって思えてくるかもしれませんね。



Ilusão de Óptica e Música Tecno♫ ♫ ♫ [YouTube]

Photo by shutterstock.
(タイナカジュンペイ)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.