• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,  07:30 AM

指定した文字列から曼荼羅アートを生成できるサイト「Mandific」

指定した文字列から曼荼羅アートを生成できるサイト「Mandific」

150429_ma.jpg


Mandific」は指定した文字列から曼荼羅アートを生成できるサイトです。たとえば「lifehacker」と打つとその文字列を元に曼荼羅デザインに仕上げてくれます。間隔や大きさなどの微調整も可能です。作ったアートは画像として保存できますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずMandificへアクセスしましょう。好きな文字列を入力します。


150429_ma2.jpg


その文字列から曼荼羅模様を描いてくれます。色を変えたり、スライダーを動かすことで間隔の調整を行うことが可能です。作ったアートは画像として保存できますよ。文字から曼荼羅模様を作りたいときにどうぞ。


Mandific

(カメきち)

  • ,,,,,,,, - By 香川博人LIKE

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    Sponsored

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    秋の行楽シーズンがスタート。最近ではアクションカメラでスポーツやアクティビティの臨場感のあるシーンを撮影して、SNSなどで見て・楽しむことが珍しくなくなりました。しかし、試してみたいけど自分でも使いこなせるのか、なかなか1歩踏み出せない人もいるのではないでしょうか? そこで今回、アクションカメラの使い勝手を実際に確かめてみようと、カシオの最新モデル「EXILIM EX-FR200」をポケットに入  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.