• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,  07:30 AM

カラーコードから色をあてるゲーム「Guess the Hex」

カラーコードから色をあてるゲーム「Guess the Hex」

150412_gu.jpg


Guess the Hex」はカラーコードから色をあてるゲームです。カラーコードが表示され、それに合う色を選択していくゲームです。カラーコードに自信のある方には楽しいゲームじゃないでしょうか。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずGuess the Hexへアクセスしましょう。いくつかの難易度が用意されています。


150412_gu2.jpg


カラーコードが表示されるので、それに合う色を選んでみましょう。正解すると次の問題へ進みます。カラーコードをみるだけで瞬時に色が分かる方もいるのでしょう。カラーコードに自信のある方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


Guess the Hex

(カメきち)

  • ,,,,,,,, - By 香川博人LIKE

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    Sponsored

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    楽しみながら・まるごと撮って・切り出して見る。アクションカメラの新スタイルをスポーツクライミングで試してみた

    秋の行楽シーズンがスタート。最近ではアクションカメラでスポーツやアクティビティの臨場感のあるシーンを撮影して、SNSなどで見て・楽しむことが珍しくなくなりました。しかし、試してみたいけど自分でも使いこなせるのか、なかなか1歩踏み出せない人もいるのではないでしょうか? そこで今回、アクションカメラの使い勝手を実際に確かめてみようと、カシオの最新モデル「EXILIM EX-FR200」をポケットに入  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.