• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,,  08:00 PM

Apple WatchのUIパーツをベクター形式で配布しているサイト

Apple WatchのUIパーツをベクター形式で配布しているサイト

150412_ap.jpg


Apple WatchのUIパーツをベクター形式で配布しているサイトの紹介です。Apple WatchのUIを作成したいデザイナーさんには重宝する素材かと思います。ファイル形式は".sketch"となっており、「Sketch」というツールで開くことができますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずApple Watch GUI for Sketchへアクセスしましょう。「Download」ボタンよりUIパーツをダウンロードします。


150412_ap2.jpg


Sketchというツールで開くことができます。このようにベクター形式の素材が表示されました。様々なデザインが詰め込まれているので、Apple Watchのアプリ用のUIを作る際に重宝しそうですね。ぜひApple Watchのデザインをする際にご活用ください。


Apple Watch GUI for Sketch

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

© mediagene Inc.