• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  -   07:30 AM

集まれ、犬好き! 飼い犬のプロフィールページが作成できるサイト「Pack」

集まれ、犬好き! 飼い犬のプロフィールページが作成できるサイト「Pack」

140825_do.jpg


Pack」は飼い犬のプロフィールページが作成できるサイトです。自分の大好きなペットの犬の写真を載せたり、犬のプロフィールを作ることができます。他のユーザが作ったページを見ているとかわいい犬の写真がたくさん表示されて犬好きにはたまらないサイトかと思います。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まず、Packへアクセスしましょう。Facebookのアカウントでログインし、自分の犬の名前や写真を登録していきます。


140825_do2.jpg


このように画面いっぱいに写真を載せることができます。スクロールさせると他の写真もたくさん表示されますよ。自分のプロフィールページだけでなく、大好きな飼い犬のプロフィールを作るのも楽しそうですね。ぜひ犬を飼っている方は作ってみてはいかがでしょうか。また、犬好きの方は色んなプロフィールを眺めているだけで幸せになれるかもしれませんね。


Pack

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

© mediagene Inc.