• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,,  09:00 PM

子供部屋のおもちゃは「壁掛けジュエリーケース」に収納すれば散らかりにくい

子供部屋のおもちゃは「壁掛けジュエリーケース」に収納すれば散らかりにくい

140902hanging.jpg


子供がいると、レースカーやフィギュアなどの小さなおもちゃが増えます。そんなおもちゃを片付ける時、箱に入れるのが普通ですが、壁掛けジュエリーケースに収納するほうが便利です。


米サイト「Apartment Therapy」では、子供の部屋を綺麗に保つコツをリストアップしています。その中の1つのアイデアとして、おもちゃを壁掛けジュエリーケースに入れて片付けるというものがあります。子供は、箱の中にしまったものについては忘れてしまうかもしれませんが、透明なジュエリーケースに入れて飾れば、全部を見ることができます。たったこれだけで床に散らばったり、踏んでしまう可能性を減らせます。

その他のアイデアを見るには、下のリンクをクリックしてみてください。


15 Real Life Storage Solutions for Kids Rooms | Apartment Therapy

Dave Greenbaum(原文/訳:Conyac

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
 

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.