• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • gene
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  -   07:00 AM

手軽にサンプル! スマホやMacBookに指定した画像をはめこめるサイト「Frame」

手軽にサンプル! スマホやMacBookに指定した画像をはめこめるサイト「Frame」

140803_fr.jpg


Frame」はスマホやMacBookに指定した画像をはめこめるサイトです。自分が運営しているWebサービスやブログのスクリーンショットをスマートフォンやタブレット、MacBookなどにはめこんだ画像を作ることができます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずFrameへアクセスしましょう。はめこみたい画像を用意してアップロードしましょう。


140803_fr2.jpg


このようにスマホやタブレットなどの製品に、先ほどアップロードした画像がはめこまれた状態の画像を作成することができました。作成した画像はダウンロードすることができます。ぜひ製品にはめこんだ状態の画像を作りたいときにご活用ください。


Frame

(カメきち)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.