• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  04:00 PM

一体感に惹かれる。BelkinのiPad Air専用アルミ製キーボードケース

一体感に惹かれる。BelkinのiPad Air専用アルミ製キーボードケース

140104gizmodo_ipad_1.jpg


背中を押して欲しい。

iPad Airを買ってから、長文入力用にBluetoothのキーボードを探しているんですが、持ち歩きに便利なケース一体型で、安っぽくなくて、iPadを立掛ける角度もしっかりしているような...。とか色々欲張っていたら、なかなかに選択肢が狭まってきて、未だ買えずにいます。

しかし、ここに来てグッと心揺さぶるものが登場しました。ベルキンから発売された「iPad Air対応 Ultimateキーボードケース」。



アルミ合金製のBluetooth接続のキーボードケースとなっており、25度、30度、35度の、3種類の角度でiPad Airを立掛けられます。キーボードは使わない時は背面側に折りたたむことができて、ゆったりと使いたい時にも便利そう。

ホワイトとブラックの2色のラインナップで国内Amazonでは各1万4980円。キーボードケースとしてはかなり高価で、ひょいっと買える値段ではありませんが、この一体感は......ちょっと惹かれるものがありますよ。



belkin via iをありがとう
belkin ベルキン iPad Air対応Ultimateキーボードケース ホワイト[Amazon]
belkin ベルキン iPad Air対応Ultimateキーボードケース ブラック[Amazon]


(小暮ひさのり/ギズモード・ジャパンより転載)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  • 【国内正規代理店品】belkin ベルキン iPad Air対応Ultimateキーボードケース ホワイト F5L151qeWHT
  • Belkin Components
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.