• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,,  08:00 AM

『ついっぷるトレンド』を使えばTwitterの流行は極められる

『ついっぷるトレンド』を使えばTwitterの流行は極められる

ついっぷるトレンド


IPhone/Android:最近はまとめサイトで、2ちゃんねるよりもTwitterで話題になったことが取り上げられるようになってきました。Twitterでも流行があって、突然テレビでも見ないネタが出てきたり、同じようなアイコンが並んだりすることがよくあります。

今回紹介するアプリ『ついっぷるトレンド』があれば、今どんなツイートが流行っているのかがだいたいわかります。流行に敏感な方、必見のアプリですね。



ついっぷるトレンドで流行を追う


131114tabroid_twtrend2.jpg


下段に5つのタブがあります。左から紹介します。まずは「画像」タブ。


131114tabroid_twtrend3.jpg


ここでは画像付きの話題ツイートを表示してくれます。これで44歳か...すごいな...。


>>レビューの続き&ダウンロードはこちら:TABROID

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.