• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,  03:00 PM

まず何からすべき? 処置の手順をアイコンで教えてくれる救急セット

まず何からすべき? 処置の手順をアイコンで教えてくれる救急セット

Home First Aid Kit


指を切った! やけどしちゃった! そんな時も慌てずに対処できそうです。

ケガをした時には早めの応急処置が大切。そんな時に使える「リ・デザインされた薬箱」ともいえる上の写真の「Home First Aid Kit」。アイコンで手順を教えてくれるシンプルなデザインです。

他の写真や詳細は、下記リンクより「ルーミー」の記事でご覧ください。


アイコンがわかりやすく手順をガイドしてくれる、リ・デザインされたファーストエイドキット | roomie

(ライフハッカー[日本版]編集部)


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.