• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  05:00 PM

SNS用プロフィール写真にどう? 夢中で遊べちゃう『似顔絵カメラ』

SNS用プロフィール写真にどう? 夢中で遊べちゃう『似顔絵カメラ』

似顔絵カメラ


iPhone:なんだか版画みたい!

用意されたパーツを使ってデフォルメ調の似顔絵を作るっていうアプリはけっこうあるけど、撮影した写真を元に「ぬりえ」で似顔絵に仕上げていく『似顔絵カメラ』ってありそうでなかったアプリです。

これなら絵心がなくても色を塗っていくだけだから、いい感じに仕上がりそう。


130720tabroid_nigaoe_1.jpg


早速使ってみようと画面をタップしてみるものの、反応ナシ。エッ!?って思ってよく見ると、画面下部にあるボタンから操作するようです。画面にデカデカと表示されてるのは、各ボタンの説明だった...。
 

130720tabroid_nigaoe_2.jpg


写真を撮って【使用】をタップすると、写真を元にぬりえが完成します。


130720tabroid_nigaoe_3.jpg


ぬりえと言うよりは版画って感じで見るほうがしっくりくる気がしますね。


レビューの続き&DLはコチラ:TABROID)

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.