• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部ライフハッカー編集部  - ,,  04:00 PM

写真をなぞるだけ!iPhoneでモザイク加工したいなら『タッチモザイク』

写真をなぞるだけ!iPhoneでモザイク加工したいなら『タッチモザイク』

写真をなぞるだけ!iPhoneでモザイク加工したいなら『タッチモザイク』


iPhone:『モザイクを いれたい部分を なぞるだけ』

簡単操作でパパッとモザイク加工ができる『Touch Mosaic』がなかなか便利です。ネット上にアップロードしたい画像があるけども、顔が写ってたりしてちょっとこのままでは問題があるかなって時はこのアプリの出番です。


130714tabroid_mozaic_2.jpg


まずは写真を取り込みましょう。
 

130714tabroid_mozaic_3.jpg


こんな感じの芸術的すぎる画像は我々のような卑しい者には恐れ多い。
表現の自由は守られるべきだけど、それによって精神をやられる人もいるので仕方ないですね。


130714tabroid_mozaic_4.jpg


パパッとなぞってやるだけでモザイクがかかります。


レビューの続き&DLはコチラ:TABROID)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.