• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  03:00 PM

スキマ時間に! 大量のニュースや週刊誌記事を読める『News Browser』

スキマ時間に! 大量のニュースや週刊誌記事を読める『News Browser』

130708lh03.jpg


Android:国内のありとあらゆるニュース、記事、週刊誌を横断的に読めるアンドロイドアプリ『News Browser(ニュースブラウザ)』が便利です。

トレンド誌や経済紙、地方新聞やテック系など、ジャンルがとにかく豊富で扱う媒体数も膨大。色んな方面のホットな話題もすぐに確認できます。ギズモードとライフハッカーもありましたよ。操作も「新聞名→記事名→閲覧」というシンプルなものなので、誰にでもわかりやすいという点も非常にグッド。

なんですが、ユーザーレビューにもありましたが、ちょっと読み込みが遅いのがたまにキズかな。とはいえ、扱う媒体量の多さはかなり魅力です。


130711tabroid_news_browser2.jpg


起動画面はこんな感じ。好きな媒体をタップしていきなり記事一覧が表示されるものもあれば、さらに経済、政治、エンタメ、スポーツなどジャンルが細分化されるものもあります。試しに「AFPBB News→新着」を見ると、「コンフェデ杯、日本戦周辺で抗議デモ」という記事に目が留まります。


130711tabroid_news_browser3.JPG


レビューの続き&DLはコチラ:TABROID)

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.