• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,,,,  01:00 PM

iPhoneを本格仕様の動画撮影機へとカスタムできるケース

iPhoneを本格仕様の動画撮影機へとカスタムできるケース

KLYPケース


以前にも「iPhoneやAndroidのカメラでもクオリティの高い動画を撮影する方法」を紹介しましたが、この記事でも特に照明には気を遣うべし、という教訓がありました。

IPhoneでも手軽に、かつ高品質の動画を撮影することは十分に可能です。さらに高みを目指すなら、このケースを使ってみるのはいかがでしょう。三脚をはじめとした撮影機材を取り扱うイタリアのメーカー・マンフロットが発売している「KLYPケース」です。


このケースを使うと、iPhoneに三脚穴やアクセサリーシュー(ホットシュー)を追加できるんですよ。そして同じくマンフロットは、コンパクトだけど明るさに定評のあるLEDライトもリリース中。これらを合わせることで、暗い場所でも被写体を明るく照らし、撮影に勤しめます。


フォルムもまさにプロ用!といったハードさを感じますね。KLYPケースのその他の写真や詳細は、下記リンクよりどうぞ。


明日という暗闇を照らす希望の光ことLEDライトがつけられるiPhoneケース | ギズモード・ジャパン

(ライフハッカー[日本版]編集部)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.