• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,  03:00 PM

履歴書をウェブ上で作成→PDF化できるサイト「yourcvbuilder」

履歴書をウェブ上で作成→PDF化できるサイト「yourcvbuilder」

130519_yc.jpg


yourcvbuilder」はあなたの履歴書をウェブ上で作成できるサイトです。名前や経歴、顔写真などをひとつひとつ埋めていくことで、最終的にPDFとして出力できます。履歴書を作る際の項目の確認としても使えそうですね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずyourcvbuilderへアクセスしましょう。


130519_yc2.jpg


名前や生年月日などを入力していきます。全部で4つのステップに分かれて項目を入力します。不要な項目は空欄にしておけばOKです。


130519_yc3.jpg


最後に履歴書のテンプレートを選択して完了です。PDFとして出力されますよ。けっこうたくさん項目があったので、履歴書を作るときどういった項目があればいいのかなと迷ったときの参考にもできそうですよ。ぜひご活用ください。


yourcvbuilder

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.