• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  - ,  11:00 AM

自分でチャットスペースを作って色んな人とやりとりできるサービス「socket.im」

自分でチャットスペースを作って色んな人とやりとりできるサービス「socket.im」

130408socket01.jpg


socket.im」は自分でチャットスペースを作って色んな人とやりとりできるサービスです。チャットスペースを作り、そのURLを共有するとアクセスした人同士でチャットが楽しめます。不特定多数の人とコミュニケーションとりたいときに便利そうですね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずsocket.imへアクセスしましょう。チャットスペースのURLを決めます。


130331_so2.jpg


こちらがチャットスペースです。匿名でも参加できますし、ニックネームをつけることもできます。URLを貼り付けるとそのサイトのプレビューが表示されました。チャットアプリを入れずにウェブで手軽にメッセージ交換をしたいときにどうぞ。


socket.im

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.