• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  - ,  04:00 PM

手書きのアニメーションを贈れるグリーティングカード作成サイト「iwishyouto.com」

手書きのアニメーションを贈れるグリーティングカード作成サイト「iwishyouto.com」

130305animation-massege.jpg


iwishyouto.com」は手書きのアニメーションを贈れるグリーティングカード作成サイトです。自分で絵や文字を描いて相手に贈ることができます。その描いた軌跡をアニメーションで閲覧することもできますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。


まずiwishyouto.comへアクセスしましょう。登録不要ですぐに利用できます。


130302_gr3.jpg


このように手書きで絵を描くことができます。ペンの太さや色なども自由に変更できますよ。完成した絵は個別のURLが割り振られるので、それを相手に共有してあげればOKです。グリーティングカードをウェブで作りたいという方はぜひご活用ください。ギャラリーには他の方が作った作品がたくさんあるので参考にしてみるのもよいですね。


iwishyouto.com

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.