• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  04:00 PM

最強モデル誌「ノンノ」の女王、桐谷美玲カレンダーの実力

最強モデル誌「ノンノ」の女王、桐谷美玲カレンダーの実力

121225mireitop01lh.jpg


いきなり他サイトの話をするのもアレですが、先日はてブにて「non-noモデルが最強すぎる件wwwwww」なるエントリーを見かけちゃったのですが...。

いやはや、なんとも天使ですね~。めくるめく美少女軍団に囲まれていると、あれ、あれあれ?と久しぶりに私の中のKMI31(キモイ31歳)が発動。

早速その足でnon-no誌を購入~桐谷美玲さんのカレンダーアプリの存在を知る~即購入してしまいました。経費で落としたいのでレビュー、もとい彼女の美しさを少しでも皆様と共有したいと思います。


■親切&丁寧なつくりに感動


121218kiritani01.jpg121218kiritani02.jpg


恐らくアプリ購入者の大半が桐谷美玲さんと同世代で(たぶん)、TABROID読者ほどスマホに使い慣れてないのでしょうか。ちょっとわかりにくい壁紙設定も、トップページの「壁紙設定」から親切なガイダンスが表示されます。

「お金を払ったのに設定仕方がわからない!」という状況には、どんなユーザーでもほぼおちいらないでしょう。この親切設計は逆に新鮮ですよ。


121218kiritani03.jpg


ジャン、僕も設定しました。これはパンチありますね...(意味:スゲー!)

壁紙は毎日変わります。ちなみに壁紙は、スクロールしても変化しない一枚絵スタイルです。


続きを読む(TABROID)>>

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.