• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

安齋慎平安齋慎平  - ,,,,,  09:00 PM

自動で上司の投稿に「いいね!」や「シェア」ができるサービス

自動で上司の投稿に「いいね!」や「シェア」ができるサービス

121015syachiku.jpg


上司とFacebookでつながってしまっている人にとって、上司の投稿チェックは基本中の基本。通勤中や昼休みに上司の投稿をチェックするのは、社畜として至極当然の行為だと思います。

とはいえ、上司の投稿をすべてチェックできるとは限りません。時にはチェック漏れをしてしまって上司の投稿にいいね!を押し忘れてしまうことだってあるでしょう。

そんな失態を防ぐことができるサービスを見つけました。その名も「シャチクのミカタ」です

1  2

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

© mediagene Inc.