• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

admin  -   08:00 AM

あなたの4Sは今いくら? iPhoneの相場を調べられるサイト

あなたの4Sは今いくら? iPhoneの相場を調べられるサイト

120921iphoneprice.jpg


iPhone5が発売されました。すでに手元にもっている、という人も多いと思います。編集部でもiPhone4SとiPhone5を手で持ち比べてみましたが、その重さの違いは明瞭でした。やはり軽くて綺麗なスマホのほうが良いですね。4と4Sでは外見にほとんど変化はありませんでしたが、5だと大きさも薄さも違うので、街で持ち歩いていても目立つはずです。

さて、すべてのiPhoneユーザーが気になると思われるのが、旧型iPhoneのオークション相場。以下で紹介するサイトでは、iPhone3Gから4SまでのiPhoneの相場を調べることができます。自分の端末のリセールバリューをチェックしてみましょう。


まずはaucfanにアクセスしましょう。そのサイトの中にある「あなたのiPhone今はおいくら?オークファン『iPhone相場特集』」で、iPhoneのネットオークションでの相場を調べられます。


120921iphoneprice1.jpg


上の箇所で、調べたいiPhoneのモデルを選択すると、以下のようにメモリ数を聞いてきますので、自分の端末のメモリを選びましょう。


120921iphoneprice2.jpg


キャリアと色を選択すれば、自分の端末の相場が表示されます。「落札結果一覧をみる」をクリックすると、ヤフオクや楽天オークションなどのサイトでの落札相場の一覧が見られます。


特にガジェットなど市場価格が変動しやすいものに関しては、なかなか相場を把握しにくいと思います。今回紹介したサイトのようなツールを使い、賢く買い替えしていきたいものです。


あなたのiPhone今はおいくら?オークファン『iPhone相場特集』

(安齋慎平)

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.