• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  - ,,,  11:00 PM

いつも1位の星占いを毎朝届けてくれるTwitterアカウント

いつも1位の星占いを毎朝届けてくれるTwitterアカウント

120823horoscope.jpg


テレビなどで毎朝流れる星座占い。その星座占いで、自分の星座が最下位だったりすると朝から残念な気持ちになります。しかし、星座占いにも様々なサイトがあります。

今回紹介するサイトは、その中からあなたの星座が1位のサイトだけを毎朝教えてくれるというものです。これで毎朝ハッピーな気持ちになれますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

Photo by Thinkstock/Getty Images.


まず 12 SEIZA URANAI へアクセスしましょう。自分の星座のTwitterアカウントをフォローしてみましょう。すると毎朝運勢が1位のサイトをツイートしてくれますよ。


120822_ura2.jpg


このように毎朝自分の星座占いが1位のサイトをお届けしてくれます。1位のサイトでの運勢を信じ、毎朝気持よくスタートをきるのはいかがでしょうか。


12 SEIZA URANAI

(カメきち)

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.