• GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきちカメきち  - ,,  11:00 PM

あらゆるファイルを別の拡張子に変換できるサービス「YouConvertIt」

あらゆるファイルを別の拡張子に変換できるサービス「YouConvertIt」

120618youconvert.jpg


「YouConvertIt」はあらゆるファイルを別の拡張子に変換できるサービスです。例えば音楽ファイルを指定すると、MP3やAACなどに変換できます。動画を指定するとMPEGや3GPなどですね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

 


まずYouConvertItへアクセスしましょう。変換したいファイルを指定します。今回は動画ファイルを指定してみました。


120609_conv2.jpg


このように指定すると、別の動画の拡張子に変換ができますよ。変換が完了したファイルはメールでお知らせしてくれます。様々なファイル形式に対応しているので、このサービスがあれば変換には困らないと思います


YouConvertIt

(カメきち)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.