• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  11:00 PM

5月13日はカクテルの日!ほか~土曜のライフハック記事5選

5月13日はカクテルの日!ほか~土曜のライフハック記事5選

120511saturdaylifehack.jpg

いったいどうなっているのでしょうか。もはや呆れてものが言えないという感じです。え? 何って、某政治家のソレじゃなくてですね、それは天気ですよ! 落雷、ひょう、竜巻...荒れ放題のこの1週間。私は買ったばかりの本を濡らされるくらいで済みましたが、みなさんは大丈夫でしたか? まだまだ大気が不安定な日々が続くようです。天気予報(これも最近外れが多くて困りもの...)をこまめにチェックしていきましょう。

というわけで、空はぐずぐずでも心は快晴で過ごせるように、毎週恒例、土曜のライフハックをお送りします。

Photo by Thinkstock/Getty Images.

 


朝食をたべると健康にいいという統計データがバッチリ出たそうです

健康によいだけでなく過食も防ぎ、決断力もアップといいことずくめ。


3時のおやつは堂々と! 時間帯別・生体リズムに合わせた8つの仕事スケジュール

ブルボンでは「ルマンド」派の私です。おやつネタは男女問わず会話の切り口にもなっていいですよね。


清潔な暮らしのために! 定期的に掃除・取替を行いたい物リスト

意外と見過ごしがちな「アレ」、掃除してますか?


「死」について考える人の方が前向きな良い人生を送る!?

「明日、もういないかもしれない」を考えると「今日、生きていること」が輝きます。


自宅で簡単に作れるカクテル紹介~!

ビール好きの方には、ビール+トマトジュースの「レッドアイ」もおすすめですよ。


(長谷川賢人)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.