• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

enthumble  - ,  09:00 PM

iPhoneでUSBキーボードが使えるDock

iPhoneでUSBキーボードが使えるDock

120406ibowdock.jpg


こんにちは。キーボードが大好き、enthumble(アンサンブル)です。

私は、多くのiPhone用Bluetoothキーボードを試しましたが、なかなか気に入ったものがありませんでした。有線接続でもいいから、気に入ったUSBキーボードでiPhoneを操作したい...そんな方に朗報です。今回は、iPhoneでUSBキーボードが使えるDockをご紹介します。

 


iBow Dock』を使えば、パソコン用のUSBキーボードでiPhoneを操作できます! さらに、このDockをパソコンにつなげれば、パソコンとiPhoneをひとつのキーボードで操作することも可能です。これなら、パソコンもiPhone用チャットアプリ(iMessageやカカオトークなど)も、同じキーボードで操作できます。メッセージがくるたびに、パソコンから手を離してiPhoneを手に取る...こんな手間もいりません。

なお、私はちょっと特殊なマウス付きUSBキーボードを使っています。Windows用付属ソフトを入れて、キーボードをPCに直接接続することでうまく使えました。

使い慣れたUSBキーボードがそのままiPhoneで使えて便利です。是非お試しください。


iBow Dock

enthumble

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.