• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  - ,  12:00 PM

現在自分のFacebookに接続されている端末を一覧でみる方法

現在自分のFacebookに接続されている端末を一覧でみる方法

120325_fbs.jpg


Facebookを利用している方は多いかと思います。ウェブだけでなくスマートフォンや携帯電話など、Facebookはいろんな場所からアクセスできますよね。そこでこちらでは、現在自分のFacebookに接続されている端末を一覧で閲覧し、不要なセッションを切る方法をご紹介。

詳細は以下より。

 


まず、Facebookへアクセスしましょう。右上の「アカウント設定」から「セキュリティ」タブの「進行中のセッション」をクリックします。


120325_fbs2.jpg


すると、このように進行中のセッションが表示されます。見覚えのない不要なセッションは直ちに切断しておくべきです。「終了」をクリックすれば切断できますよ。

毎日チェックする必要はないですが、たまに確認しておくと良さそうです。是非覚えておきましょう。


(カメきち)

 

  • ,,, - By

    庄司真美

    LIKE

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    Sponsored

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    マインドフルネスで働き方改革を。マスターコーチに聞く初心者向け瞑想メソッド

    Sponsored by cocokuri 体と同様、心を鍛えることは生きていくうえで不可欠なスキル。その心の問題にフォーカスし、世界中で脚光を浴びているのがマインドフルネスです。いま目の前にあることに集中し、自分自身を客観的に観察するトレーニング法であるマインドフルネスは、情報過多の中、マルチタスクが多く、注意力が散漫になりがちな現代のビジネスパーソンパーソンの集中力を高めるなど、働き方を変  11:00 AM

2017年注目のライフハックツール

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.