• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   10:00 AM

先月の気になるコメンテーター Best 5

先月の気になるコメンテーター Best 5

120304comment.jpg


ご無沙汰しております。コメント職人紹介コーナーです。

時間を経るごとに腕を上げ続けるコメント職人たち。選りすぐりのなかの選りすぐり、2012年2月のコメントから、ベスト5をお届けいたしましょう。

 


低い声で話すと自分に自信が持てるようになる!?

ジャパネットたかたの社長の声はあれはあれでありだと思う。

by コメント職人さん

編集部より : 残業で 笑顔が消えたら これどうぞ


HDMIケーブルに1000円以上払ったら負け!?

4M以下に限定すればケーブルの差は皆無。 しかしこれが10Mとなると話が変わる。 実際ウチではアンダー5千円クラスを数本試したが、すべてプロジェクターの投写画面にノイズが出る。いわゆる砂嵐の様なやつ。 そこで人柱覚悟でモンスターのM2000HDの10Mを入れたらバッチリ映った。 しかも安価ケーブルではノイズがでて使えなかったPS3のDeepCollar設定を自動にしても問題なくなった。 4M以下に高額払うのは負け。10Mクラスになると流石にケーブルの質がモノを言うようになる。 以上、実体験報告でした。

by コメント職人さん

編集部より : モンスター お値段・スペック モンスターェ...


毎日少しずつ努力することが「大きな目標」を達成する近道

それが分かっててもできないんだ。 にんげんだもの。

by コメント職人さん

編集部より : 簡単な ことほど継続 難しき


ホテルのようにマットレスにラベルをつけて定期的に裏返そう!

こういう中長期で忘れがちなものこそToDoアプリに突っ込んで年4回(3ヶ月毎)リピート・リマインダ設定しておくと良いと思います。他には浄水器カートリッジ、トイレの芳香剤、ゴキブリホウ酸ダンゴの取り替え時期なんかもToDoアプリに。

by コメント職人さん

編集部より : Amazonの 定期おトクも 便利です


人生の目標を20分で見つけ出す方法

全然 思い浮かばなくて 、、、  情けなくて泣けた

by コメント職人さん

編集部より : もしかして 目標達成 したのかも

 
(常山剛)

 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.