• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ebisu  - ,,,  11:00 AM

読みかけの長文記事にマーカー可能なChrome拡張機能「YouRhere」

読みかけの長文記事にマーカー可能なChrome拡張機能「YouRhere」

120222yourhere.jpg


Chrome:ネット上で長文記事を読むことの多い人なら、記事を読む途中で離席して、戻ってきたらどこまで読んだのかわからなくなってしまった...という経験があるのではないでしょうか? 「YouRhere」は、ダブルクリック一発でどこまで読んだのかを記録できるChrome拡張機能です

 


「どの行まで読んだのか」を正確に保存できるだけでなく、ページ自体を保存できるので、ページを再び見つけるのも簡単です。マーカーを削除したい場合は、マーカーが付いている行をダブルクリックしましょう。

オンラインで長い記事を読むことの多い方は、YouRhereで記事を保存してどこまで読んだのかをマーカー付けしておくと便利です。気になった方は、ぜひ試してみてください。


youRhere | Chrome Web Store via The Next Web

Thorin Klosowski(原文/訳:まいるす・ゑびす)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.