• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   10:00 AM

先週(1/29~2/4)の気になるコメンテーター Best 5

先週(1/29~2/4)の気になるコメンテーター Best 5

120205comment.jpg


春眠暁を覚えず、と申しますが、厳冬の布団も、なかなかどうして、暁を覚えさせない能力では引けを取りません。そのあと炬燵に入り、無限ループに陥ってしまう方も多いかとは思いますが、インフルエンザが流行っております故、どうか風邪など引かぬようご注意ください。そんな心配も何処吹く風、今日も元気なコメント職人をご紹介するといたしましょう。

 


全身ぽっかぽか! 風邪にも効果的な「毒出し足湯」のすすめ

湯船に足突っ込もうっと

by コメント職人さん

編集部より : 足湯だけ 上半身も 汗だくに


スチーム式加湿器の電気代は冷蔵庫並み

スチーム式加湿器は、冬場での加湿+弱暖房の機器と考えればかなり優秀ですよ。 他の方式よりも余分に電気代がかかるのは、余剰分の電力が熱に変換される からです。 (エネルギー保存の法則) 雑菌が殺されるスチーム式のメリットはかなり大きいです。

by コメント職人さん

編集部より : 地味ながら 湿度の効果 あなどれず


人生最大の過ちから立ち直る方法

間違い1 : 他人が描く、私に関するネガティブイメージを容認していた。 → 他人が植えつけた過去の自己イメージにしがみつくのをやめた。 ていうのは参考になるな。 あと4番も自分で少しづつやってる最中

by コメント職人さん

編集部より : 思い出す スイッチ消して 平穏を


このうえなくシンプルなWindows用の無料ファイアウォールコントローラ『TinyWall』

XP非対応... XPはもはや時代遅れ?

by コメント職人さん

編集部より : ついに来た XPも オワコンに


使わなくなったiPhoneや周辺機器、どう活用していますか?

うちは、子どものおもちゃです。 3GSのおかげで、どれだけおもちゃ代が浮いたことか。 息子2人ですが、どちらかが常にユーチューブを観てます。

by ウルトラマンさん

編集部より : 私の 時代はさしずめ これですね

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.