• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   10:00 AM

先週(1/15~1/21)の気になるコメンテーター Best 5

先週(1/15~1/21)の気になるコメンテーター Best 5

120120comment.jpg


おや、あれに見えるは雪ではないか。

金曜日には東京でも初雪を観測。寒さのピーク真っ直中の季節ですね。我が家の猫様たちも窓から見える雪に興味津々のご様子でした。日曜は寒さが和らぐことを祈りつつ、心温まる職人芸の数々をご紹介いたしましょう。
 
 


ノマドワーカー必見! 「カフェ」、「co-workingスペース」、「シェアオフィス」の長所と短所

合コンのセッティングで忙しそう でも仕事の効率上がりそう いいなぁこんなオフィス アフターも万全 少子化対策にも一役かって いいよなぁ

by コメント職人さん

編集部より : 運命の 人を探しに ノマドして


就寝前5分の仕込みで準備OK! できたてオートミールで美味しい朝食を

電気代がすごくかかりそう。 冬場なら加湿器兼暖房になるのでいいのかも。 日本人なら炊飯器を使うといいですよね。 "炊飯器"+"オートミール"で検索すると美味しそうなレシピがありました。和風の味付だそうです。

by tokyo-03さん

編集部より : とりあえず 炊いてみなされ なせばなる


夢の低カロリースナック(ただし値段は高い)台湾のしいたけチップス

岐阜県に「平成椎茸スナック」がありますよ。

by コメント職人さん

編集部より : チリ・醤油 わさびにカレーと よりどりに


列に割り込んでくる人への対処法

Apple Lucky bagの行列整理中に、いつの間にか知らないおっさんに割り込まれていました。 みんなは12時間近く並んでいたので、コートやデカい鞄などを持っていましたが、おっさんはかなり軽装備、しかも整理券配布後に割り込んでいたので、Appleのスタッフにばれて連れて行かれてましたw

by コメント職人さん

編集部より : 小悪人 お天道様は お見通し


iPhoneのホーム画面から特定の設定に直接アクセスできるショートカットの作成方法

http://www.otchy.net/1cc/

by コメント職人さん

編集部より : iPhoneで ご覧の方は お試しを

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.