• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   11:00 PM

年末のご挨拶

年末のご挨拶

111231goongoon.jpg


来年も ライフハックで 大過なく

毎年毎年そのように言い続けて、早いもので4回目の年越しです。

東日本大震災の際に、「咄嗟の時には、普段の行い以上のことはできない」と、個人としても、メディアとしても改めて痛感させられました。同時に、「普段の生活に役立つことは、緊急時も結構役立つ」ことにも気付かされたように思います。

Photo by micamica
 


日々読んでくださる皆さま、コメントを寄せてくれた皆さま、RTしてくれた皆さま、Reblogしてくれた皆さま、「いいね!」を押してくれた皆さま、シェアしてくれた皆さま、サクッてくれた皆さま、そして広告を出稿してくれた皆さまに、今年一年の感謝を込めて。2012年も良いお年をお迎えください。

ライフハッカー[日本版]は、来年も急がず弛まず、人生をちょっと豊かにするライフハックをお届けします。


(ライフハッカー[日本版]編集部)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.