• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   10:00 AM

先週(12/18~12/24)の気になるコメンテーター Best 5

先週(12/18~12/24)の気になるコメンテーター Best 5

111225cat.jpg


まだだ、まだ間に合うよ!

などという声が聞こえそうな、クリスマス当日。仕事だった方々もちょっと手を休めて、クリスマス気分に身と心をゆだねてみてはいかがでしょう。明日から始まる年末年始狂想曲のプロローグをBGMに、先週のコメント職人たちをご紹介するといたしましょう。


Photo by pen3ya

 


超コンパクトで使いやすい優秀なデザインのカレンダー2種

無料でダウンロードできる、シンプルなカレンダー&手帳用リフィル、4色のバリエーションで多数公開しています。"pdf de calendar" http://pdfdecalendar.blogspot.com/

by u1mさん

編集部より : 各サイズ よりどりみどり こりゃすごい


評判どおり! スマホユーザの海外旅行のお供に『MiFi』は便利でした

別の業者さんですが、同じくモバイルルータをレンタルしてベトナムで使いました。 現地の SIM を購入するのもアリですが、現地の空港について電源ONで使えるところはレンタルの大きいメリットではないでしょうか。 以前は無料Wi-Fiが沢山あったんですが、ここ1年でめっきり減ったような気がします。 また、田舎へ行った時は無料Wi-Fiも無いので助かりました。

by ゆういちろうさん

編集部より : ルーターの ウェアラブル化も 間近かな


「Option」キーを押しながらスクロールバーをクリックすると、スクロール設定が切り替えられます

ちなみにWindowsでは、通常一ページ分のスクロールアップ・ダウンですが、Shiftキーを押しながらだとクリックした場所に移動します。 色々よく似た機能がありますね。どっちが先か分かりませんが・・・ Lionになって、ファインダーのウインドウが縦や横にリサイズできるようになったのが涙ものですよ!

by 林檎/窓両刀遣いさん

編集部より : コピー時の 小指で気がつく 両刀派


カフェとオフィスが合体! 英ロンドンで話題のコワーキングスペース「Central」

初めまして、色々なコワーキングがるんですね 私も12/15から秋葉原でCEROと言うコワーキングスペースを提供始めました http://cero.in  http://www.facebook.com/cero.place 宜しかったらご覧下さい

by 堀畑敦睦さん

編集部より : 来年は ノマドしたいと 胸に秘め


質問すると答えてくれるSiriみたいな目覚ましアプリ『WakeSmarter』

ME: 今何時? WS: そーね、だいたいねー・・・

by コメント職人さん

編集部より : まだ早い 二度寝のあとに 飛び起きて

 
(常山剛)

 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.