• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  11:00 PM

土曜のライフハック記事5選

土曜のライフハック記事5選

111216snowdog.jpg


今年もあと2週間。2011年は様々なことが起きました。いろいろありすぎて「NAVERまとめ記事」もできたほど。特に福島出身の私としては、考えさせられることの多い1年となりました。来年こそ、普通の1年であることを祈りながらも、粛々と年末を過ごしたいと思います。

それでは今週のライフハッカーまるわかり、土曜のライフハック記事5選をお送りします。

Photo by apium.

 


LH質問箱:現段階での「Google+」の5つの有効な活用法

ライフハッカーもGoogle+ページを開設しましたので、こちらもよろしくお願いします。


そうじ週間【その6】~大掃除に向けて押さえておきたい掃除術10選

僕は自分の部屋の本をすべて自炊してスッキリしました。自炊オススメですよ。




限りある時間を効率よく使うために優先順位を決める「一石二鳥の法則」

読書は様々なメリットをもたらしてくれます。年末年始は読書をして過ごしたいものです。



(安齋慎平)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.