• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

nomoto  - ,,  08:00 PM

ひとりでもクリスマス気分を満喫! 聖夜にオススメのAndroidアプリ5選

ひとりでもクリスマス気分を満喫! 聖夜にオススメのAndroidアプリ5選

111212christmasandroiapps.jpg


さてさて、クリスマスまで残りもうわずか。みなさん、もう予定は決まりましたか? 「今年こそ恋人と過ごすラブラブなクリスマスを夢見ていたのに...!」「今年も特に何をするわけでもなく、クリスマスが終わっちゃいそうだなぁ...」なんて、あきらめムードの方もいるのでは?

街はすっかりクリスマスムード。こうなったら年に一回のお祭りだと割り切って、思いっきりクリスマス気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

そこで今回ご紹介するのは、ひとりでもクリスマス気分を満喫できる5つのAndroidアプリです。いつも一緒のスマホをクリスマス仕様にすれば、不思議とテンションが上がっちゃうかも!

Photo by hohotun4ik/Shutterstock.

 


SNOWDOME ライブ壁紙 Free

111212christmas1.jpg

スノードームに入ったクリスマスツリーとサンタさんが、本体の回転に合わせてコロコロ回る、かわいいライブ壁紙。無料版は2日間遊べます。背景やスノーフレークのカラーをカスタマイズできる有料版は198円です。


Xmas Tree

111212cristmas2.jpg

クリスマスツリーの飾り付けを体験できるアプリ。いろんなオーナメントの中から選んで、オリジナルのツリーをデコレーションできます。作った画像は壁紙に設定したり、友達に送ったりもできるそう。


クリスマスウィジェットまで眠る

111212cristmas3.jpg

ちょっと、その日本語訳で大丈夫? と心配になってしまうタイトルですが、クリスマスまでの日数をカウントダウンしてくれるウィジェットです。大きくてかわいいアイコンがポイント◎


おしゃべりサンタ

111212cristmas4.jpg

サンタさんと遊べる楽しいアプリ。サンタさんをタップしたり、スワイプしたりすると、いろんな反応を返してくれます。サンタさんのバッグには何かが入っているみたいです。ビデオを録画すれば、3Dビデオアニメつきのクリスマスカードを作成して共有できます。


【FREE】パシャデコ_クリスマス

111212cristmas5.jpg

写真をプリクラみたいにデコレーションできるアプリです。昔の写真を加工してヤケになるも良し、幸せな自分を妄想するも良し...。素直に会いたい人に送ってみるとか!?


いかがでしたでしょうか? 若干Mっ気のある人には、オススメの荒療治(?)です。もちろん、幸せいっぱいなそこのあなたも楽しんでくださっていいんですが...(笑)。

泣いても笑っても今年のクリスマスはやってくる! みなさん素敵なクリスマスにしてくださいね。


(野本纏花)

 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.