• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   08:00 AM

先週(11/13~11/19)の気になるコメンテーター Best 5

先週(11/13~11/19)の気になるコメンテーター Best 5

111120comment.jpg


道で見かける野良猫の、トコトコと歩くスピードが心なしか速くなったような気がする、11月の下旬。こういう時期の日なたぼっこは、じんわりと温まって最高ですね。まるで秋の柔らかな日差しのように、編集部の心を温めてくれる、コメント職人たちのお言葉を紹介するといたしましょう。


Photo by nozawana 

 


自己責任の撮像素子クリーニングキットが最高に心強い!

オリンパスで電源を切るたびにブルブルするのは手ブレ補正のリセットです(撮像素子を元の位置に戻すため)。 私も5Dmk2に乗り換えましたが、オリンパスのゴミ取りは本当に見事でした。 社内のゴミは取り除けないようでしたが。

by コメント職人さん

編集部より : 異物でも 数が増えれば 主流派に


人間はじっと立っているのが最もうんざりする

座ったり、横になったりしていいのなら うんざり度合いは、ずいぶんと減りますけどねw 人を立たせたままにしないよう、気をつけたいものです

by コメント職人さん

編集部より : 5分でも 横になれれば リラックス


バグが修正され再びリリースされたiPhone/iPad版『Gmail』

感じがバグッてるぞ。 とりあえず習性を修正しようか。

by コヤマンさん

編集部より : ご忠告 痛み入ります 釣針も


携帯電話のカメラを「第二の脳」とする5つの方法

電気製品やケーブル類などを分解する途中で撮ってます あれ、この色のケーブルどこだったっけ? という時に見ます

by コメント職人さん

編集部より : コンセント 色分けしとくと より便利


1日1パックの納豆パワーで冬太りしない健康な体作り!

痛風に関しては納豆に含まれるプリン体は 植物性由来のタンパク質で関与しないと言う知見もあります http://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMoa035700 実際、私も痛風もちですがダイエット後に毎日食べていても 発作は10年以上出ていません。

by コメント職人さん

編集部より : 納豆を 炒めて粘らぬ 炒飯に

 
(常山剛)

 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.