• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  09:30 PM

TABROID(タブロイド)はじめました

TABROID(タブロイド)はじめました

111017tabroid.JPG


メディアジーンに新しいブログメディアができました!

2年ぶり6つ目となる、新ブログメディアの名は「TABROID(タブロイド)」。Android専門の、アプリレビューてんこ盛りのブログですよ。ちなみに、そのネーミングの由来はというと...。
 


ちなみに「TABROID」の由来は、ギュッと凝縮されたものという意味の「タブレット」と、Googleのモバイル端末用OS「アンドロイド」を掛け合わせたもの。

なるほど、タブレットにはそんな意味があったのですね。いまだにAndroidユーザーが多数派を占める(66%)、ライフハッカー[日本版]編集部としても、いろいろ連携していく予定ですので、ぜひみなさま、ご贔屓の程宜しくお願いいたします。以下の、TwitterとFacebookページも合わせてフォローを。



(常山剛)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.