• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

akutsu  -   02:00 PM

冷蔵庫のかわいいペット「フリッジィズー」を飼ってみよう!


Fridgeezoo(フリッジィズー)は日本発の面白いエコおもちゃ。牛乳のようなかたちにホッキョクグマの顔がついていて、冷蔵庫の中にペットのように飼うことができます。ドアを開けると挨拶してくれ、開けっ放しにしていると......怒られます

 


もし、家の中で誰かが冷蔵庫を開けっ放しにしがちだったら、これはぴったりのおもちゃ! 上の動画でどんな動きか確認してみてくださいね。なお、日本の販売元サイトはこちらです。動画で紹介されている英語版も日本で手に入ります。詳しくは、こちらへ。


Fridgeezoo - Refrigerator Pets | ThinkGeek via Fast Company

Melanie Pinola(原文/訳:曽我美穂)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.