• GIZMODO
  • FUZE
  • BUSINESS INSIDER JAPAN
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • gene
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  02:00 PM

ティッシュケースで考える!? 絶滅危惧の動植物をモチーフにしたエコブランド #mylohas

ティッシュケースで考える!? 絶滅危惧の動植物をモチーフにしたエコブランド #mylohas

111009NEWSecot01.jpgMYLOHASより:そんなエコの考え方を提案しているティッシュボックス「THINK」(考える)は、環境を考えるきっかけ作りをコンセプトにしたボックスケース

デザインされているのは絶滅危惧の動植物で、よく見るとティッシュを使うごとに動植物が減っていくように見えるんです。


続きを読む≫

 


MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.