• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,  11:00 PM

土曜のライフハック記事5選

土曜のライフハック記事5選

111007Saturday.jpg


私事で大変恐縮ですが、メディアジーンは来週新オフィスへ。現オフィス最終出勤日の昨日は、各編集部総出で荷物梱包をしておりました。まぶたに焼き付けた、荷物が片づきスッキリしたオフィスの眺めを思い出し、心地よい筋肉痛に身をゆだねながら、今週のライフハック記事5選をお届けすると致しましょう。

Photo by Flickr: midorisyu's Photostream

 




LH質問箱:紙書類で埋もれちゃいそうです...助けてください!

これを実践しておけば、もっと引っ越しが楽だったかも。


『iPhone 4S』の新機能「Siri」にできること

ジョブズへの哀悼を込めてチョイス。


複数のディスプレイを使う時は輝度を揃えて眼精疲労を予防しよう

年を経る毎に、輝度を低めにしているような気が。目を守るためだったのでしょうか...。



(常山剛)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.