• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,,,,,,  06:30 PM

【本日19時~】第3回『ハックの壺』:小山龍介×出口治明対談 10月4日(火)19時~

【本日19時~】第3回『ハックの壺』:小山龍介×出口治明対談 10月4日(火)19時~

110905hacknotsubo.JPG


約7ヶ月ぶり(3回目)の開催です。ゆるりゆるりと、着実に回を重ねつつある『ハックの壺』。次回の日程と対談相手が決定しました。

今回のゲストは、ライフネット生命保険株式会社社長の出口治明(@p_hal)さん!

 


前回のゲスト小野田隆雄さんからのご紹介。対談のなかでも触れられていましたが、出口さんの著作『百年たっても後悔しない仕事のやり方』に綴られた「出口流仕事術」の深奥を、小山さんとの対談で詳らかにしていきますよ。

そして今回から、OpenCUのイベントとして、公開配信することになりました! 参加の申込は、こちらのURLからOpenCUにログイン(Facebook、Google、Twitterのアカウントでログインできます)いただき、「参加する」にチェックをどうぞ。時間は10月4日(火)19時~21時です。


(常山剛)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.