• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   08:00 AM

先週(10/23~10/29)の気になるコメンテーター Best 5

先週(10/23~10/29)の気になるコメンテーター Best 5

111030cat.jpg


明日はハロウィン...の前に睡眠! といった面持ちですが、ハロウィンを前日に控えたコメント職人達から届いた、目の醒めるようなコメントは今日も健在。日曜の朝の目覚まし代わりに、先週のコメント職人からのお言葉をご紹介。


Photo byGoins
 


痛っ! 寝ていて足がつった時にやるべき5つの対処法

対処法 「足がつる ゴッドハンド輝」で検索をする

by コメント職人さん

編集部より : 文字だけで しっかり解説 見事です


iPhoneのホームボタンをデコピンしている人へ

記事見てipodtouchのホームボタンに電マを当てたらすごいことになった。

by コメント職人さん

編集部より : すごいこと 思い出したる あの動画


本当にやめよう! 仕事でやりがちな愚かな行為ワースト5

あまりにもズバリな内容過ぎて自分の経験談は書けない、、、 ライフハック系記事で、個人的に今年一番ベストな記事だ。

by コメント職人さん

編集部より : あと2ヶ月 ベスト更新 目指します


どのツールもしっくりこない人へ、『Todo.txt』によるタスクマネジメントのススメ

Doit.imが一番ですね。ウェブ版はもちろんiOSアプリのUIが素晴らしいです。

by コメント職人さん

編集部より : Googleの タスクも簡素で おすすめです


SimpleStyle 第75回:わずらわしい「 - ショートカット」をつけない『noShortcut』

自分も散らかるのが嫌なのでデスクトップアイコンは非表示です

by コメント職人さん

編集部より : 年末に 向けて今から 小掃除


(常山剛)
 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.