• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  - ,  11:00 PM

土曜のライフハック記事5選

土曜のライフハック記事5選

110909saturdaylifehack.jpg


セプテンバー! すっかり日が短くなり、朝晩の涼しさの心地よい季節となりました。秋ですね

来週末からのシルバーウィークの予定はもうお決まりですか? 行楽に出かける方も多いかと思いますが、筆者は先輩に「雑誌買いに行く予定しかないんですよね」と言ったら、本気で同情されました...。さておき、今週のライフハッカー[日本版]からの5選は以下より。

Photo by niseag03.

 


どのPCユーザも知っておくべき6つのキーボードショートカット

握力×体重×スピード=破壊力 キーボード×ショートカット×スピード=効率


やっかいな友人に悩まされていませんか?

常にネガティブでごめんなさい...。


これをおさえれば会話がはずむ! 上手に話を組み立てるための3つのポイント

先日お会いした時に、石田様の妙技を味わいました。



米LH読者がオススメする最強のメモツール5選

いかにメモを見忘れないかが最近の課題です。




(松井亮太)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.