• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   08:00 AM

先週(8/21~8/27)の気になるコメンテーター Best 5

昨年の夏に比べて、暑い日が続かなくて、比較的楽な夏だなと思いつつ、日付を見たらもう8月も終わりなんですね。晩署のセミが鳴く声にも負けない、ピリリと辛い一言を繰り出す、夏を彩るコメント職人による夏の祭典を、今週もご紹介しましょう。
 
 


シンプルなWin向けフェイスブック用チャットクライアント『fTalk』

Skype、Twitter(複数)、Facebook、Myspace、GoogleTalk、WindowsLiveメッセンジャー、 Yahooメッセンジャー(JP、US)等々、マルチで利用しているユーザも多いのでは? いくらシンプルなクライアントであっても、複数起動すると煩わしいことこの上ないです。 次はマルチIMクライアントの紹介などを期待したいですね。 因みに、小職は「Trillian」に全てを集約し、シンプルな環境を実現しております。

by 通りすがりさん

編集部より : Trillian データ送れりゃ 死角無し


0円で作れるネコの玩具

うちの猫はワリバシ。 ガシガシ噛んでる。 猫じゃらしもどっちかっつーと柄の方が好きらしい。 ガシガシ噛んでる。

by コメント職人(がつ)さん

編集部より : 三毛猫や 集めたじゃらしを ベッドにし


「ポイントカードはお持ちですか?」の返事のしかた

http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-5970.html

by お餅職人さん

編集部より : 持ち出せと 言ったらお餅が 出てきたり


自分と他人を同じ物差しで比べるのは、魚を木登りで評価しているようなもの

ライフハッカー日本語版のこちらの、記事の最下段に格言の壁紙があるとはず~っと気づきませんでした!

by コメント職人さん

編集部より : お気づきの 壁紙リンクは こちらです


「時間日記」をつけて、時間の使い方の傾向を見える化しよう

日本製のコレ使い始めてみた。
http://itunes.apple.com/jp/app/hours-time-manager-lite/id446639820?mt=8

by コメント職人さん

編集部より : 無駄なくし 空いた時間に 好きなこと

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

lifehacker

Recommended

© mediagene Inc.