• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   08:00 AM

先週(7/17~7/23)の気になるコメンテーター Best 5

そういえば、去年の夏は「台風一過の涼しさ」がなかったように思います。台風がかすめ通った週末の東京は、久しぶりの涼しい夏の日になりましたね。エアコンも小休止する夏の日に、いつもの通り平常運転とばかりに、数々の珠玉のコメントを繰り出す、コメント職人たちのコメントの花火をご紹介。
 


仕事場探訪:収納棚を部屋にピタリとフィットする机もどきにアレンジ

パソコンデスクでいえば、 http://g-n-p.net/ このサイトの絵師さんのデスクとかすごいことになってますよ。 http://g-n-p.net/pro.htm このページのパソコンのアイコンクリックすると見れますが、 30インチモニター4つと液晶タブレット環境だそうです。

by コメント職人さん

編集部より : 120インチが小さく 見える部屋


被災者も、免れた人も、今だからこそして欲しいメンタルケア

Skypeを利用したこんな取り組みもあります。http://www.ubiquitous-counseling.com/

by コメント職人さん

編集部より : 受付は 2時間ですが 無料です


世界一栄養のない野菜がキュウリなら「世界一栄養のある果物」は何?

アボガドだと弁護士になってしまいます。

by コメント職人さん

編集部より : スペイン語 通じる相手に 試したい


刺激的な冷感が癖になる「シャツクール」

ミョウバン水とアルコールとハッカ油で、同様のものを自作してます。

by コメント職人さん

編集部より : 売り切れも 自作でしのぐ ハックかな


ただのiOSのパソコン版じゃない! 『Mac OS 10.7 Lion』の目玉的な新機能とアプリのまとめ

>Windowsユーザーの意見を聞いてみたいね。
曰く 「XPは素晴らしい。XPを超えるWindowsは無い」

by コメント職人さん

編集部より : サポートの 寿命さえ無きゃ いいのにな

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.