• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   08:00 AM

先週(7/10〜7/16)の気になるコメンテーター Best 5

先日記事で告知させてもらった「Night School」開校式の読者招待枠への応募は19日までです。応募は記事内のフォームから。来場者にはオリジナル缶バッジがプレゼントされますので、どしどしご応募ください。もう一つプレゼントがあるんですが、まだ編集部に届いてないので、後日のお楽しみと言うことで。

イベント告知もそこそこに、先週のコメント職人たちをご紹介しましょう。
 


普通のデジカメで夜景をキレイに撮るための6つのテク

台の上に乗せてタイマーを使うと、シャッターを押した際の手ブレが無くなる。

by コメント職人さん

編集部より : 基本の「き」 忘れないのが 上級者


■ ★★記事タイトル★★

最近めちゃはまってるコレは?モノ・コードとかいうアプリ。 バーコードスキャンするって何かアルバイト思い出して感慨深い。。
■マーケットのURL https://market.android.com/details?id=com.mono_code&feature=apps_topselling_free

by みやじ豚さん

編集部より : 検品の 入力業務 いとたのし


門外の事態にもあわてず対応できる、ちょっとした心がけ

僕はものすごく原子力に詳しいんだ

by Kさん

編集部より : 原発は 別物ですね わかります


レモンを「これでもか!」というくらいギュ~っと絞りきるコツ

ざくろも皮をやぶらないようにコロコロもみもみし、やおら皮の一部に穴をあけストローを突っ込むと大量の果汁でそりゃもう。。。うます。

by はらへりさん

編集部より : 壊さぬよう 優しく扱う これ肝要


Windowsの時計をなるべく正確に保つ方法

週一回の同期では足りない場合は、同期間隔を変更することも出来ます。 http://tm.root-n.com/misc:windowsxp_time_poll_interval

by rooさん

編集部より : 数秒を 争う職場に お薦めです

 
(常山剛)
 

  • ,,,, - By

    友清哲

    LIKE

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    Sponsored

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    今度のFIREは「炭になる」直前まで豆を焼いているらしい。コーヒーは「焙煎」でどう変わるのか、詳しく聞いてみた

    商品名を明かさずに100万本を無料配布するという、あまりにも大胆なキャンペーンが話題を集めた新しい「KIRIN FIRE」。 キャンペーン期間中、 中身を知らずに飲んだ人々の感想が、「#ジャッジしてみた」というハッシュタグとともにネット上に拡散していたことを、覚えている人も多いのではないでしょうか。 9月14日より、全国7都市で「100万本シークレットサンプリング」が行われました。 培ってきたブ  11:00 AM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.