• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

カメきち  -   12:00 PM

ガジェットの買い時を教えてくれるサービス「Decide.com」

ガジェットの買い時を教えてくれるサービス「Decide.com」

110627_decide.jpg


「Decide.com」はガジェットの買い時を教えてくれる便利なサービスです。PCやテレビ、カメラなどは日々新しいモデルが登場しています。欲しいけど、いつ買えば良いのか悩むことはしばしばありますよね。

そのようなときは、Decide.comを利用すれば、いつ買いどきかどうかを教えてくれます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

 


まず、Decide.comへアクセスしましょう。「TV」や「Camera」など欲しいガジェットで検索をかけます。


110627_decide2.jpg


たとえばテレビだと、今が「買い」ということを教えてくれます。条件を絞り込んでみると、さらに詳細がわかりますよ。


110627_decide3.jpg


テレビは総合的に見て「買い」ですが、46インチから52インチのテレビは「今はやめておいた方が良い」と教えてくれました。

大きな買い物では損をしたくないですよね。そのためには、こういう買い時の動向もチェックしておくと良いですよ。


Decide.com

(カメきち)

 

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.