• GIZMODO
  • FUZE
  • DIGIDAY
  • gene
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • roomie
  • machi-ya
  • GIZMODO
  • DIGIDAY
  • gene
  • cafeglobe
  • MYLOHAS
  • Glitty
  • machi-ya
  • roomie

ライフハッカー編集部  -   08:00 AM

先週(5/15~5/21)の気になるコメンテーター Best 5

夜の帰り道も汗ばむ陽気になる今日この頃、最近周囲では「ビールを美味しく飲むには」という話題がブームです。GIZMODOではこんな商品がたくさん売れているのも、納得です。それにかこつけて、爽やかなのどごしとキレのあるコメントを繰り出している、先週のコメント職人をご紹介するとしましょう。
 


ヨガ界の超有名ティーチャーが教える、首と肩のコリに効く4分間の簡単ストレッチ

やってみましたが、机に向かったまま手軽にできる分、"神秘的な動作"が多すぎて周囲の目線が痛いです。

by 匿名さん

編集部より : 爽快が 痛さに勝る ところまで


ありきたりなおもちゃに飽きたネコちゃんが意外と喜ぶ身近な6つのアイテム

うちのは、ネコじゃらし系のオモチャの毛の方よりも柄の方をガシガシ噛むのが好きなんで、オモチャはもっぱら割り箸ですね。 あとはスタバで持ち帰るときにもらえる紙袋。カサカサ音で遊んだあとは倒して頭突っ込んで・・・

by コメント職人(がつ)さん

編集部より : 我が家では 畳んだティッシュが 鉄板です


引越しの荷解きをスムーズにするには、荷造りの時にきちんと準備するのがポイント

大手引越センターで働いています。 すぐ使うものは黄色、割れ物は赤、その他は白のテープで段ボールを閉じるようにお客さんに言っています。 さらに、棚の中身を梱包する際には、段ごとに番号を振り、段ボールに記載しておくと楽です。 荷造り、荷解きではありませんが、段ボールの行き先を、リビング、寝室、◯◯の部屋と書くよりも、部屋ごとに番号を付けておくと、作業員がとても楽になります。

by コメント職人さん

編集部より : 迷うより プロに頼んで みたくなり


使いたいケーブルが一発で見つかる!? トイレットペーパーの芯を使ったケーブル整理術

ウチは芯なしトイレットペーパーだからサランラップの芯だな

by コメント職人さん

編集部より : 足の裏 刺激するのに 最適です


絶対に薄くならない美味しいアイスコーヒーの作り方

こんなのもありますね。 回転冷却式・ホット&アイスコーヒーメーカー http://www.pro-douguya.com/te-fu-ic-3900.html

回転式缶ジュース冷却器にアイスコーヒー入れてぐるぐるまわしてもいいかも。

by コメント職人さん

編集部より : 俺たちの Amazonになら 在庫あり 

 
(常山剛)
 

  • ,,,,, - By

    香川博人

    LIKE

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    Sponsored

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    2020年に向けて進むキャッシュレス化。 企業にとっての「電子決済」のメリットとは?

    先日、政府は2017年度から公共料金や備品経費の支払いを全面的に電子決済にすることで、30億円の人件費削減が期待できるという発表をしました。 電子マネーやクレジットカード、ネットバンキングの普及により、私たちは現金だけではなく、時間と手間のかからない電子決済を活用する機会が増えていますが、それは企業や法人にとっても大きなメリットがあるようです。 そこで今回、現金決済から電子決済へとキャッシュレス  05:00 PM

MORE FROM LIFEHACKER

powered by
    
    
    
  

Kotaku

Recommended

© mediagene Inc.